【レビュー】TENGA数種類をレビュー、評価、感想。おススメのTENGA5種を紹介

大人のおもちゃ界の革命児と言えるTENGA。今回はそんな数あるTENGAを個人的独断と使用感でレビューしたおススメ5種を紹介したい。

 

 

 

大人のおもちゃ界の革命児TENGA

大人のおもちゃ界において革命を起こした企業TENGA

大人のおもちゃといえばいわゆる、アダルティなグッズというイメージが強く。あまり一般的には良いイメージは無いと思う。

だがそんな大人のおもちゃ界に彗星のように現れたTENGA

f:id:ryo-ossan:20200318192503j:image

今までのイメージを覆し一気に頂点まで昇り詰めた。

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」
そんな大いなる夢と使命を背負い、正しさと楽しさを両立しながら全ての人のセクシャル・ウェルネスをサポートしてまいります。

※公式サイト引用

 

そう、何故ここまでTENGAが成功したかと言うと、やはりセクシャル・ウェルネス(性の健康)と性を表通りにというところではないだろうか?

性というのは何も恥ずかしい事ではないし、当たり前の事である。性的なことや製品に対する「うしろめたい」「あやしい」「いやらしい」というイメージを払拭して、性に対する意識を変えることを目指してきたのがTENGAだ。

実際に今までのオ◯ホは見た目も、まぁ察しの通りだし、お世辞にも部屋に堂々と置いておけないだろう。

しかし、TENGAはどうだろう?洗練されたオシャレなフォルム、パッとみてオ◯ホには見えないだろう。部屋に置いてあっても何一つ違和感はないのではないだろうか?むしろちょっとオシャレなシティボーイのワンルームに見えるのではないだろうか?

 

ちなみにTENGAという名前の由来は「新しい発想でハイクオリティなものづくりをして、モノのあり方を変える」という思いから、和服や日本舞踊などに対する褒め言葉として用いられる「典雅」の語がブランド名に採用されている。

もうこの時点でTENGAに釘付けだしTENGA無しでは生きていけないのではないだろうか?

 

おススメTENGA5選レビュー

ここからは個人的な独断と使用感でおススメTENGAをレビューしたいと思う。深く考えずに軽い気持ちで読んでいただきたい。そして気になるTENGAがあれば是非手に取り試してもらえれば幸いだ。

各種商品は画像リンクより購入ページに移動します。TENGAはネット購入がオススメです。

 

DEEP THROAT CUP

 

特殊なバルブが、カップ内を真空に近い状態にし、驚異の吸いつき感を実現。
さらに独自のくびれ形状により、しめつけ感も抜群。使用時のジュボジュボ音と振動もあいまって、
リアルなディープスロート状態へあなたを導きます。

※公式サイト引用

 


f:id:ryo-ossan:20200318203035j:image

f:id:ryo-ossan:20200318203038j:image

もうTENGAと言えばこれ!って言うぐらいの定番大人気商品。赤いフォルムがオシャレなDEEP THROAT CUPだ。

f:id:ryo-ossan:20200318203853j:image

トップのエアホールシールを剥がし、根元まで挿入したあと、エアホールを指でふさぎながらゆっくり引き抜くと強力なバキュームと絡みつき効果を体感できる。これを指でふさいだり、ふさがなかったりして強弱をつけるのが基本的なTENGAの使い方だ。

DEEP THROAT CUPを使わずしてTENGAを語る事はできないと言っても過言ではないだろう。

とにかく間違いなく外れがない商品だと言える。

例えるなら中学の時に片思いだったあの子に挿入している感だ。

そう、間違いがないのだ。中学の時に片思いだったあの子に挿入して嫌な気分になるわけなかろう?心地よいに決まっている。そう、そういう事だ。ありがたい。

あと、やはり定番商品だけあって飽きがない。いついつでも心地よく昇天させてくれる。

 

DEEP THROAT CUP(SD)

 

ディープスロートカップの吸引力と締めつけをそのままに、先端刺激を追求しました。最奥に配置された超弾力の大型突起が先端へダイナミックな刺激を与えつつ、無数の突起群がザラザラと先端をこすり上げます。

奥まで届け!ショートサイズのNEW TYPE! 奥を突く感覚を楽しみたい!という声から、待望のショートサイズTENGAが誕生。ディープスロートカップの締めつけとバキュームはそのままに、独特の奥突き感を楽しむことができる、先端刺激に特化したカップシリーズです。

※公式サイト引用


f:id:ryo-ossan:20200319143247j:image

f:id:ryo-ossan:20200319143250j:image

これは先端ニストな筆者からするとかなりおススメの一品。先端を刺激的に苛める先端ニストは是非お試しあれ。

例えるなら友達の彼女の妹感。ロリコンではない合法だ。友達の彼女の妹だから別に何も悪くないし後ろめたくないのだが、何故か嫌悪感がする。そう、そういう事だ。ありがたい。

 

PREMIUM TENGA

 

10年間の技術を凝縮したプレミアム品質
10周年に数量限定発売し好評を博した、プレミアムテンガが帰ってきた! 多くの再販希望の声にお応えし、テンガ・カップシリーズの定番商品としてに仲間入り! 特別に配合された最高品質のゲル、専用に設計された内部ディテール、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、 拭き取りやすいプレミアムローション、その全てが最高品質。 厳選された最高品質の素材と、熟練した技術を凝縮した、プレミアムな快感をお楽しみください。

※公式サイト引用


f:id:ryo-ossan:20200319210648j:image

f:id:ryo-ossan:20200319210707j:image

その名の通りPREMIUMな商品。

まさに最高品質、最近はもっぱらこればかりである。オ◯ニーライフが変わるであろうと感じる商品だ。

例えるなら憧れていたバイト先の先輩。憧れていた先輩がかなりの痴◯だったぐらいPREMIUMだ。先輩とは大体痴◯である。そう、そういう事だ。ありがたい。

 

POCKET TENGA

 

テイク イット イージー
手軽に使える、薄型TENGA!思い立ったときにいつでも使える、ポケットサイズの薄型TENGAです。
限界まで薄くした軟質素材は、どんなサイズの人にもフィットし、ピタッと密着。手では味わえない刺激を、いつでも簡単にお楽しみいただけます。

付属のローションにはPLAY GEL NATURAL WETを使用!ベタつかず、拭き取りやすいので、後始末も簡単です!

※公式サイト引用


f:id:ryo-ossan:20200319212909j:image

f:id:ryo-ossan:20200319212913j:image

まさにテイク イット イージー

ちょっとした出先や旅先、いざって時にあれば重宝するPOCKET TENGAシリーズ。

そして何よりも安い。ぶっ飛ぶ。出かける時は常に常備しておきたいものだ。

例えるなら地元で噂のビッチなギャルだ。いつでもどこでも誰とでも。そう、そういう事だ。ありがたい。

 

TENGA FLIP 0(ZERO

 

FLIP HOLEのすべてを見直し、ゼロから新たに設計した【FLIP 0(ZERO)】。

・テクノロジーを駆使し、使用感と使いやすさを実現。
・ゲルとヒンジが一体となったシームレスな挿入口(インテグレーテッド・ピボット)により、ローション漏れを防ぎ、挿入感と気密性も格段に向上。
・過去最高の高密度ディテールと高品質ゲル採用で、極上の使用感。
・ワンウェイバルブを設け、プレッシングパッドでバキュームを操作。
・洗いやすいフリップスタイルに加え、衛生的に保管出来る専用ケースが付属。

選び抜かれた素材や、過去最高の高密度ディテール、テクノロジーを駆使し究極の気持ちよさと使いやすさを実現した、未来型FLIP HOLEをお楽しみください。

※公式サイト引用


f:id:ryo-ossan:20200319213850j:image

f:id:ryo-ossan:20200319213852j:image

このTENGAは使い捨てタイプではなく繰り返し使えるタイプのTENGAだ。そのかわり値段も使い捨てタイプよりは高価になるが回数的に計算するとecoなのではないだろうか?

挿入感も安定して心地よく、毎日普段使いできるであろう。

f:id:ryo-ossan:20200319214252j:image

ただ筆者も一時期使用していたが賢者タイム中に本体を洗浄して乾かすのはちょっとキツいものがあった。あと家族等に乾かしているのを見られた時になんと言えばいいかわからない。

例えるなら毎日のお世話をしてくれるメイドさんのようだ。メイドさんは使い捨てにできないのだ。

そう、そういう事だ。ありがたい。

 

TENGAのお共にオススメグッズ

ただ普通にTENGAを使用するだけでも勿論楽しめるが、晩酌する時におつまみを食べるように、TENGAにも相性が良いグッズがあるのである。

定番的にローションにも数多くの種類がありローションを変えるだけで世界が変わると言っても過言ではない。

 

後は媚薬もそうだ。

2人プレイの時だけでしょ?と思いがちな媚薬だが1人プレイの時にも威力は発揮されるだろう。

ちなみにドンキの媚薬は以前にレビューしているので是非一読願いたい。 

www.ryoossan.com

 

あと極め付けにオススメしたいのがこちら

TENGA Vacuum Controllerだ。

 

TENGAカップ専用の電動バキュームが遂に実現しました。カップに装着するだけで、これまでにないハイパワーなバキュームを得られます。2つのボタンによる操作で、簡単にバキュームをコントロールできます。 今までにない強力なバキュームによる初めての体験をどうぞお楽しみください。

※公式サイト引用


f:id:ryo-ossan:20200319215846j:image

f:id:ryo-ossan:20200319215843j:image

これはぶっ飛ぶ。例えるなら男の娘を経験してしまった夜のようだ。

一家に一台TENGA Vacuum Controllerだ。

これを体験してしまうともう元の世界には戻れない。NO LIFE NO TENGAだ。ありがたい。

 

最後に…

筆者の独断と使用感で勢いだけでTENGA愛を書き綴ったがどうだっただろうか?

悪魔で個人的な感想、そしてジョーク商品なのでご理解願いたいと共にセクシャル・ウェルネスTENGAを応援していただけたら幸いである。

では皆さんセクシャル・ウェルネスで充実した生活を!!