【元欅坂46】平手友梨奈本格始動

欅坂46平手友梨奈さんが芸能界本格始動しましたので個人的趣味な語りです。

 

    

平手友梨奈公式サイトオープン


f:id:ryo-ossan:20200304142518j:image

f:id:ryo-ossan:20200304142515j:image

 

2020年1月に欅坂46を脱退した平手友梨奈さん。

その後芸能界活動をするのか?ソロになる?等の色々な噂が飛び交っていましたが、平手友梨奈本格始動の朗報のお知らせです。

 

平手友梨奈公式サイトがオープンしました。

公式サイトはこちらから

hirateyurina.jp

   

平手友梨奈、脱退後映画出演決定

岡田将生と 志尊淳の共演作「 さんかく窓の外側は夜」に、 平手友梨奈が出演していることが明らかになりました。

あわせて、本作の公開日が10月30日に決まったと発表されました。


f:id:ryo-ossan:20200304143516j:image

f:id:ryo-ossan:20200304143514j:image

 

ヤマシタトモコの同名マンガを映画化した本作は、霊を祓うことができる男・冷川理人(ひやかわりひと)と、霊を見ることができる男・三角康介(みかどこうすけ)がバディを組む心霊ミステリーホラー。岡田が冷川、志尊が三角に扮します。

 

平手友梨奈コメント

初めて原作を読ませて頂いたとき、すごくおもしろくて続きが気になってあっという間に読んでいました。
そんな中で、ヒウラエリカ役のオファーを頂いたとき、最初は本当に自分で大丈夫なのか、という不安が大きかったです。でも、ヒウラエリカが抱える“想い”と、純粋にこの素敵な作品を届けたいと思いました。
自分にとっても新しい挑戦ですし、監督と初めてお会いした時に、監督も新しい挑戦とおっしゃっていたことも、私の背中を押してくれたような気がします。
登場する様々なキャラクターがどう交わっていくかを楽しみにして頂けたら幸いです。

 

平手友梨奈欅坂46脱退後の芸能界本格始動について思う事


f:id:ryo-ossan:20200304193216j:image

f:id:ryo-ossan:20200304193213j:image

 

率直な意見から言わせていただくと嬉しいです。

欅坂46初期より応援をし続けて今に至りますから平手友梨奈という才能ある女性が埋もれずに芸能活動をしてくれて感謝しかありません。

 

 

www.ryoossan.com

www.ryoossan.com

 

ただ一つ疑問に思うのが何故脱退なんでしょうね?

結局脱退なのに事務所はSeed & Flower合同会社です。事務所変わってないんですよね。って事は他の卒業したメンバーより実質的には円満卒業?脱退?なんですよね…

いまいち納得いかないところですね。

そこはやはり欅坂46ドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』を観るとまた違った感情が見えてくるのかもわかりませんね。

www.ryoossan.com

 

とにかく欅坂46平手友梨奈を今後も応援し続ける事には変わりないです。